2017年09月13日

線維筋痛症は全身に痛みが起きる慢性疾患

アメリカ人歌手のレディガガさんは活動休止の原因が明らかになりました。

繊維筋通症ということですが、驚きです。 ガガさんは筋トレ等もしている
のは誰でも知っていることですが、筋トレも出来ない状態だとも思います。



ガガさんの体が心配ですが、今まで第一線で頑張ってきたので、少し
落ち着いて休むのも大切かと思います。


小柄な体ですが、かなり体に無理をして歌手活動をしてきたかと思うし、
恋愛のほうも頑張ってきているので、しばらく休むのも無理なしですね。


日本にも何度も来ていて、新大阪の立ち食いうどんでうどんを食べていた
のは有名です。


157センチほどの本当に小柄な女性なのですが、彼女の影響力は半端ないです。
しかもトロントの国際映画祭で”Five Foot Two”のドキュメンタリーで明らかに
なりました。 本当に苦しんでいたのだと思いました。


皆、やはり心待ちしているファンがいるので、やはりファンのためにという気持ちが
彼女に無理をさせて、さらにストレスを彼女に与えたところもあるかと思います。


全世界で知名度のあるガガさんですが、彼女の体調が改善することを願うばかりです。


ガガさんも30歳、このシャツの女性版で体を引き締めるのがお勧めです。


Posted by マキシマス at 18:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。